スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに出たローソク足の始値がエントリーの機会です。

前回の取引のエントリーのユーロ/円相場は119.54円で、多少買い時ではないかと思いました。

5分足のローソク足から予測してみると、上昇傾向が少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に黒三兵に見える兆候が見えます。

50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、再び値足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか注目です。

安値は一目均衡表のクモや長期移動平均がレジスタンスラインとして機能しています。

単移動平均で様子を見てみると明らかな下降トレンド状況です。

5日移動平均線が長期平均より上部で維持しており、両平均線ともはっきりとした上げ気味です。

過去の結果から考えると、エントリーするべきか心配になってしまいます

ストキャスティクスで予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソク足の始値がエントリーの機会です。

強気でエントリーだと思います。

相場の管理だけはきちっとやって、ロスカットされないように持ち玉を保ち続けていきます。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。