スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのときは強気でオーダーをして大丈夫だと思います。

前の取引のオープンはポンド円が一時132.7円まで上昇し、買い有利のマーケットとなりました。

安値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均がレジスタンスラインとして動きました。

30分足のローソク足から判断してみると、はっきりとした下降気味が長く続いた後、陰線がはっきりとした下降気味の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に上げ三法のような足が見えます。

SMAで傾向を見てみるとはっきりと上昇トレンドです。

50日移動平均線より短期平均線が下で移動しており、両平均線とも激しい下降傾向です。

今までの経緯を考えると、そのときは強気でオーダーをして大丈夫だと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだが、一目均衡表の基準線のサポートのせいで勢いが強くなった感じがありそうです。

そのときは強気でオーダーをして大丈夫だと思います。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか注意しています。

前の取引のポンド円相場は非常に予想がし辛いので今月は難しい相場になりそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。