スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか慎重になっています。

昨日のマーケットインはポンド円が一時135.92円まで下落し、その後140.09円まで買い戻され、若干売られ過ぎで買い有利の感がありました。

一目均衡表の基準線をサポートに低い水準で推移していますが、終値がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

1時間足のローソクチャートを確認してみると、下落基調が続いてから、陰線が下落基調の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空踏み上げのような様子が見えます。

SMAから考えてみると暴騰相場といえます。

20日移動平均線より短期平均が下で推移していて、どちらの平均線ともに下降傾向です。

あいかわらず、短期移動平均線を支持線に低い水準で推移していましたが少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか慎重になっています

昨日のポンド円相場はそうとう判断がし辛いので今後は注意が必要な展開になりそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。