スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去4時間中にに酒田五法の明けの明星に見える足が見えます。

朝のオープンはユーロ/円が安値0円まで下落し、その後122.21円まで買い戻され、かなり売り時な気がしました。

日足のローソク足を確認してみると、緩やかな下降が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の明けの明星に見える足が見えます。

一目均衡表の薄いクモをサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

再びローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるか要注意です。

移動平均で傾向を確認してみると明らかな下降状態と見受けられます。

50日平均より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は下降基調で、50日平均は上昇基調です。

取引の実績を判断すると、オーダーするべきか心配になります。

スローストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、再び上値を試す可能性が高まってきそうです。

この相場はあーだこーだ迷わずオーダーで大丈夫だと。

これからのチャートの状況は注意が必要です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。