スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券会社に自動決済されないように建て玉をキープしていきます。

一昨日のマーケットインはポンド/円が一時0円まで下落し、その後は140.38円まで買い戻され、売り時で売り有利の感がありました。

再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか慎重になっています。

30分足のローソクチャートを見てみると、激しい上昇傾向がしばらく続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間の中に酒田五法の三空の兆候が見えます。

移動平均線から予測すると明らかな下落と見受けられます。

50日移動平均線より10日移動平均線が上部で維持しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日移動平均線は激しい下落傾向です

昨日までの実績を思うと、取引した方が良いかどうか考えてしまいます。

スローストキャスでは、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、上限を試すチャートが予想できます。

そのときは悩まず取引だと思います。

20SMAを抵抗線に高値圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか要注意です。

レートのウォッチだけは堅実にやって、証券会社に自動決済されないように建て玉をキープしていきます

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。