スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

一昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時91.64円まで上昇し、多少買い時でロング優勢の感がありました。

一目均衡表の転換線をサポートに安値圏で推移していましたが、再び終値が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

日足のローソクチャートだと、明らかな下降がしばらく続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間の中に三兵に見える傾向が見えます。

SMAで兆候を見てみると下降トレンドと見受けられます。

30日平均より短期平均線が下部で推移しており、両方とも下落基調です。

昨日までの経験から思うと、取引するべきか心配になります

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に割り込んだが、短期移動平均線の支持線のために勢いが強まった感じです。

こういうチャートは強気で取引で問題ないと思いました。

あいかわらず、長期移動平均線を底に安い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

あまり含み損がを増えないところでタイミングを図って決済するつもりです。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。