スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その次のチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。

朝のマーケットインのEUR/JPYは114.24円で、やや売られ過ぎな気がしました。


あいかわらず、一目均衡表の転換線を支持線に安い水準で推移していましたが、新値足が陰転したことで支持線を越えるか慎重になっています。


1時間足のローソク足から考えてみると、下落基調が長く続いてから、陰線が下落基調の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法の三兵らしき傾向が伺えます。


移動平均から考えると緩やかな暴騰と読めます。


10日移動平均線が30日平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇トレンドです。


今までの成績を考えると、オーダーするべきか迷います。


ストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているのでゴールデンクロスしたら、その次のチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。


この相場はあれやこれや悩まずオーダーでいこうと思いました。


朝のEUR/JPYは予想が難しいのでしばらくは注意が必要なマーケットになりそうです。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。