

短期BOX相場の下限が見えてきます。

昨日の取引のエントリーはユーロ円が高値115.42円まで上昇し、かなり買い時の感がありました。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。


5分足のローソクチャートから予測すると、激しい下落基調が続いてから、陽線に続けて大陰線が現れる切り込みで、過去4時間の中に酒田五法の下げ三法らしき兆候が伺えます。


移動平均線で様子を見てみると激しい下降状態です。


5日平均が30日平均線より下部で移動していて、5日平均は下落気味で、30日平均線は明らかな上昇気味です。


昨日までの成績を考慮すると、このチャートはあーだこーだ悩まず売買をしていってみようと思いました


スローストキャスでは、50%より下の水準で%DがSDを上回る間際で、デッドクロスがもうすぐきそうです


このチャートはあーだこーだ悩まず売買をしていってみようと思いました。


無理に下限を狙い過ぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように注意します。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
