スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この相場はあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと。

前回の取引のオープンはEUR/JPYが114.39円まで下落し、その後114.39円まで買い戻され、多少売り優勢の展開となりました。

長期移動平均線を天井に高値圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。

少し前に新値足が陽転したことで天井を維持できるかどうか注意が必要です。

単移動平均から考慮すると激しい上昇と考えられます。

30日移動平均線より5日平均が下で維持しており、5日平均ははっきりとした下降基調で、30日移動平均線は激しい上昇気味です。

今までの経緯から判断すると、この相場はあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移し、短期移動平均がサポートラインとして働いたことで、長期的に上値の重さを認識しました。

この相場はあれやこれや迷わずオーダーをしてみようと。

証拠金管理だけは堅実にやって、自動決済を受けないように持ち玉をキープしていきます。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。