スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの平均線ともに上昇基調です。

前回の取引のマーケットインのGBP/JPY相場は133.66円の買い価格で、少し買われ過ぎな気がしました。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上昇気味が続いてから、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間中にに酒田五法で言うところの三空踏み上げのような様子があります。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい上げ状態と考えられます。


長期移動平均線より10日移動平均線が上で推移していて、どちらの平均線ともに上昇基調です。


昨日までの実績を考えると、売買するべきか心配になってしまいます


ボリンジャーバンドは3σ圏に下落したが、20日移動平均の抵抗線によって力が強くなった感じがあります。


そのときはあれやこれや心配せずに売買でいこうと思いました。


50日移動平均線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注目されます


あまりFX会社に自動決済されないように早々に決済しようと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。