

30日平均線は明らかな上昇トレンドです。

前回の取引はエントリーからユーロは114.51円の値をつけており、かなり売られ過ぎでショート優勢の感がありました。

日足のローソク足から判断すると、下落基調がしばらく続いてから、終値が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三空叩き込みに見える兆候が見えます。

再び値足が陽転したことで抵抗線を維持するか慎重になっています。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高い水準で推移していますが再び終値が陽転したことで抵抗線を維持できるか慎重になっています

SMAから考えると暴騰状況といえます。

30日平均線より10日平均が下で推移しており、10日平均は明らかな下降基調で、30日平均線は明らかな上昇トレンドです。

取引の成績から考慮すると、こういう相場はあーだこーだ迷わずエントリーをしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移し、長期移動平均線がサポートラインとして機能したので、一時的に底堅さを認識しました。

こういう相場はあーだこーだ迷わずエントリーをしてみようと思います。

今後の為替チャートの状況は要注目です。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
