スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの移動平均線ともはっきりとした下降気味です。

前回の取引のエントリーはユーロ円が一時114.08円まで上昇し、その後は109.58円まで売られ、多少売られ過ぎの感がありました。

30分足のローソク足から予測してみると、はっきりとした下げが少し続いた後、陰線がはっきりとした下げの真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法の赤三兵のような傾向が見えます。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか注意が必要です。

値足が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目です。

SMAだとはっきりと下げです。

5日平均が50日移動平均線より下で移動しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降気味です

先週の実績を思うと、とりあえず勢いでエントリーをしてOKだろうと思いました。

ストキャスから予想すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その後のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。

とりあえず勢いでエントリーをしてOKだろうと思いました。

それほど損をしないように機会を見計らって決済するつもりでいます。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。