スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに出たローソクの始値が売買の機会です。

前の取引のオープンは米ドル円が一時安値91.88円まで下落し、赤三兵を示して稀有なチャートを形成しました。


20日移動平均をサポートに低い水準で推移していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から予測してみると、激しい下降が続いてから、大陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に三空らしきひげが見えます。


移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上昇と見受けられます。


10日移動平均線が20日移動平均線より上で移動していて、両平均線ともにはっきりとした上げ気味です


取引の実績から判断すると、オーダーした方が良いかどうか心配になります


スローストキャスティクスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソクの始値が売買の機会です。


この相場は勢いでオーダーで問題ないと思います。


高値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線がサポートラインとして移動しました。


来週以降のチャートの推移は要注目です。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。