

かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

昨夜の取引のエントリーはユーロ円が一時安値110.88円まで下落し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

天井は一目均衡表の遅行線や50SMAがサポートラインとして働きました。

30分足のローソクチャートを見てみると、緩やかな上げ気味が長く続いた後、大陰線の後で陽線が収束するはらみ線で、過去2時間以内に三山の足が見えます。

移動平均線から予測してみると激しい暴騰状態にあります。

20日平均より5日移動平均線が上で移動しており、5日移動平均線は上げ基調で、20日平均ははっきりとした下降基調です

再びローソク足が陰転したことでサポートを突破するか注意しています。

それほど含み損がを増えないように次のタイミングで決済しようと思います。

プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
