スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三空を示して予想しやすいローソクを形成しました。

前回の取引のマーケットインは米ドルが高値93.96円まで上昇し、三空を示して予想しやすいローソクを形成しました。

日足のローソク足から考えてみると、明らかな下げが少し続いた後、終値が明らかな下げの中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の上げ三法の傾向が見えます。

底値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がレジスタンスラインとして移動しています。

ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスに天井圏で推移していますが、少し前に新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。

今までの結果から考えると、こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをして問題ないだろうと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに割り込んだが、短期移動平均のサポートラインによって方向性を失った様子です

こういうチャートはあーだこーだ悩まずエントリーをして問題ないだろうと。

あまり損をしないように次の機会で決済するつもりです。

スポンサーサイト
プロフィール

pearch3

Author:pearch3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。